手首の痛みでお悩みだったM.A様

患者さまから当院で施術を受けて感想をいただきましたのでご紹介いたします。

○静岡市清水区 50代  M.A様患者さんの声181120

①当院をご利用する以前には、どのようなお悩みがありましたか?

右手首の痛み。

②治療を受けての感想、感じたこと、体が変わって良かったことなど、ご記入ください。

楽になった事。

リラックス出来た事。

③同じような悩みを抱えられている方へのメッセージがありましたらお願いします。

体に不安がある方は一度ケアしてもらってみてはいかがでしょうか?

リフレッシュ出来ます。

※施術効果には個人差がございます。

2ヶ月前、自転車で長距離を走ったところ、右手首に痛みだし、次第に酷くなっていったとのことです。

整形外科へいき治療するも、回復の兆しがみられず、当院へ受診されました。

来院時は手首を軽く回すだけでも痛みがでる状態でした。

右首から肩にかけて筋緊張が強く、また腹部は肝臓あたりに滞りが感じられました。

お聞きすると毎晩晩酌をかかさないとのこと。

肝臓の負担からも右側の首から腕にかけて不調がきやすいものと思われます。

治療1回目、初手に整体法を施し、回旋痛は激減。

治療後にはほぼ痛みはなくなりました。

数日後、手を使う作業をしたら少し痛みがぶり返したとのことですが、2回目の治療後はほとんど痛みが気にならなくなったとのことです。

計3回の治療で、終了となりました。

今回の事例のように、内臓の負担も手首や腰などの痛みに繋がります。

日々の食生活を大事にしましょう。

なかなか治らない痛みでお悩みの方は、当院までご相談ください。