めまい・ふらつきでお悩みだったS.H様

患者さまから当院で施術を受けて感想をいただきましたのでご紹介いたします。

○静岡市清水区 70代  S.H様

この方は数か月前からのふらつきに悩まれていました。
患者さんの声181118

①当院をご利用する以前には、どのようなお悩みがありましたか?

体のふらつき。

自律神経の異常かも?

②治療を受けての感想、感じたこと、体が変わって良かったことなど、ご記入ください。

ふらつきも治りました。

以前の自分に戻りつつあるような気がします。

姿勢を気をつけるようになりました。

※施術効果には個人差がございます。

3、4か月前から、体がゆらゆらと揺れるような感覚に覚え、あちこち病院へ受診されたとのことです。

耳鼻科、脳神経外科等の病院で精密検査をしてもらうも、原因不明、自律神経の影響だろうといわれるばかりでした。

一向に改善する兆しがみられず、当院へ来院されました。

めまいやふらつきの方にある特有のツボに反応があり、また胃部にも滞りがあるような感じが見受けられました。

姿勢も猫背、巻き肩気味で首から肩、背中にかけて緊張も見受けられました。

当院の整体、鍼灸治療により、このふらつき感は3回の治療で出なくなり、喜んでいただけました。

姿勢も当初にあった猫背が改善されてきました。

現在も体のメンテナンスで来院くださっています。

めまいやふらつきといった自律神経症状は当院の得意とする症状のひとつです。

検査では原因不明でも、体のちょっとしたバランスの崩れでめまいなどの症状が起こります。

体全体のバランスを整えることで、症状は意外と簡単に治まっていきます。

病院へ行っても原因不明の症状でお悩みの方は、どうぞ当院までご相談ください。