腰痛・坐骨神経痛でお悩みだったS.K様から感想をいただきました

患者さまから施術を受けた感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

この方は急性の腰痛、右お尻から足にかけての痛みが走り、歩くのも辛いとのことで来院されました。

○静岡市清水区 50代 職業・仲居 S.K様

腰痛・坐骨神経痛の患者さまの声

①当院をご利用する以前には、どのようなお悩みがありましたか?

仕事が忙しく、腰が痛くなり激痛が腰から足にかけて走るようになり、歩くのも辛くなりましたが、仕事は休めず、激痛にたえながら歩いていました。

②治療を受けての感想、感じたこと、体が変わって良かったことなど、ご記入ください。

早急に治したくて、来院し、2日後くらいに痛みが和らぎ、激痛が走ることはなくなりました。

2回目に通院した後は、走れるようになり、腰痛がほとんど気にならなくなりました。

疲れがたまると重くなるので、時折通院して体を整えたいと思っています。

治療も痛みもほとんどなく、体がすーっと軽くなっていきます。

何をしたんどろう?!と思うくらいの施術でも、体の痛みがなくなったり、よく動くようになったり、不思議なくらいです。

日常の生活の中で気をつけることも指導してくれるので、体の改善が早いと感じます。

③同じような悩みを抱えられている方へメッセージありましたらお願いします。

身体の根本から楽になる感覚があります。

身体がすっきりします。

試してみる価値があると思います。

 

仕事が忙しく、かなり無理をされていたご様子で、腰・背中はパンパン、痛みで身体の歪みも酷い状況でした。

当院の整体法により、一回目から緊張がゆるみ、歪みも和らぎ、歩き方もスムーズになっていきました。

回復が早く、2回目の施術後には普通に仕事をこなせたとのことで、喜んでいただけました。

腰痛や坐骨神経痛は無理をしてそのままにしておくと悪化してしまいますので、早めの処置をお勧めいたします。

腰痛や坐骨神経痛でお悩みの方は当院までご相談ください。