首が痛みで動かせなかったS.K様から感想をいただきました

患者さまから施術を受けた感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

※こちらは口コミサイト「エキテン」へいただいた感想を引用しております。

○静岡市清水区 40代 女性 I.S様

原因不明の首と肩の痛みで治療に伺いました。

突然の首と左肩の重みや痛みで整形外科でレントゲンや痛み止めの注射をしましたが全く効果無く、痛みの原因すら覚えも無く不安な日々を数日間過ごしましたが、此方の治療院で整体と鍼治療をして戴いたところ、うがいするのも支えなしでは上がらなかった首がちゃんと上がる様になり、肩の激しい痛みで夜も眠れず朝も痛みの激しさで目がさめる数日間でしたが驚く位スッキリと目覚めることができました。

痛みはまだ少し残りますが、先生の治療を受ける前と今とでは雲泥の差がある位軽い痛みが残る程度です。

治療費もリーズナブルで親切丁寧、安心して治療をお願いできました。

明朗会計なので気兼ねなく通院もできます。

昨日までは肩の上に何かが乗っている程の重さを感じましたが今日は少し痛みが残る程度です。

原因不明の痛みや苦しみに怯える数日間でしたが此方の先生の治療のおかげでまた元気に仕事に集中する事ができます。

ありがとうございました。

普段、運送の仕事をされており、首が痛くて仕事も大変なご様子でした。

首がまったく上に向けない状況でした。

まず当院の整体法を施し、首の可動域は改善しました。

その後、鍼により全身の調整をおこない、治療後にはかなり首の痛みや肩の重みはすっきりされたご様子でした。

病院で検査をしても原因不明でかなり不安だったようです。

実は医学が発達したといわれる現代でも、体の仕組みはわかっていないことの方が多いのです。

だから原因がわからない痛み等の不調はとても多く、病院で解決しないという方が我々のような鍼灸や整体院にいらっしゃいます。

鍼灸や整体は原因がわからないからといって治療できないわけではありません。

身体の状態をそのままに捉え、身体が治癒するように働きをあたえることで、症状は改善していきます。

原因がわからない痛みなどの不調でお悩みの方は、どうぞ当院までお気軽にご相談ください。